朝から良いお天気晴れ

 

気持ちがいいですね~ニコニコ

 

明日は栃木県小山市にある「おやまゆうえん」にてニコ

ワークショップフェスティバルが開催されます音譜

 

 

昨日、作品の準備は終わり爆  笑

これから、車の中の整理整頓する予定です車

 

去年は風がすごくて大変だった記憶があって、

テントを固定する重りを追加購入してきました~ニヤリ音譜

 

パンをモチーフにしたストラップの定番のものと

新作のものと用意しましたチュー

 

 

ペンギン🐧さんを作ったのですが・・・

た○ごっちにしか見えない(笑)

 

 

他のパンと組み合わせて作ったストラップも持って行きます~照れ

 

ワークショップもご用意します~ニコニコニコ

ビーズでオリジナルブレスレット作りラブラブ

親子や兄弟や姉妹で作っても楽しいですよ~チュー

 

風が吹きませんように・・・お願い

 

たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしておりますラブ

 

フォローしてね

 

よろしくお願いいたしますお願い音譜