やれば出来る! ~自分に自信がつく方法~ | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

やれば出来るを実証する写真です。

「私にも出来るはず」

「じっくりチャレンジしてみよう」

そう思って頂ければ、ランニングの上達も早くなります。

まずは、こちら。18日間で出来るようになる見本です。
やれば出来る
これは、出来る方が多いと思います。

出来ない方でも、ある程度は柔らかくなります。

こんどは、こちら。8週間でこれだけ進歩しました。
やれば出来る
出来るようになると表情も明るくなります。

自信の表れですね。

そして、こちら。これが本題です。

5ヶ月間でここまで出来るようになります。
やれば出来る
腰痛、背中の張り、股関節痛のある方は、

出来るようになれば、それらが改善されていくでしょう。


人間「やれば出来る」ということですね。

じっくり期間を設けて、目標月までに出来るように

練習していきましょう。