台湾ランニングセミナー&ジュニア陸上教室 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

3月16・17日は、台湾ランニングセミナー&ジュニア陸上教室です。

台湾の学生ランナー達と競り合って走ると刺激になりますし、
何より国際感覚が身につきます。

国内の移動よりも、遥かに安いです。そして、土・日曜で帰って来れます。

大阪から東京へ遊びに行くより安いんです。

ジュニア選手が参加したトラック練習の様子は、
ブログ内検索でチェックしてください。

『台湾ランニングセミナー』

写真は、昨夏のランニングセミナーの様子です。
photo:01



photo:02



夏の台湾は、とても暑いですが、今年も開催しますよ!

AASP大阪の方をお誘いしている訳ではありません(*^^*)