明日の朝練習について | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

只今、東京は雪です!

しかも、結構積もっています。

東京にしてはですけど・・・

昨日は、大阪で気持ち良く運動出来る天気だったのに

今日は、雪だなんて・・・

今週末は世紀の大一番!

大阪国際女子マラソンがあるのに、

これでは明日の朝練習はちょっと厳しいですね。

くれぐれも滑って怪我をしないように

十分に気をつけて欲しいです。

流れ的には、明日刺激を入れることはないでしょうが

もしも、何か入れる予定の方は、

少なくとも朝、雪が積もっていれば、

散歩程度にして終わった方が賢明だと思います。

ここまで来て、ジタバタしても一緒です。

ある意味、開き直りも大事です(^O^)/

ペタしてね