競技年齢 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

ボウルダーには、スポーツを楽しむ文化があります。

70歳を超える、おじいちゃん、おばあちゃんが

グランドに来て走っている姿を良く見かけます。

皆さんは、70歳を越えても走っている自信がありますか?

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-20110720070500.jpg
ボウルダー市には、いつでも使用出来る全天候グランドが

複数あるため、気軽にグランドを走れる雰囲気があります。

ランニングを「楽しむ」という気持ちが

年齢を重ねても、グランドから脚を遠ざけない要因になっているのです。

40代50代の方が、今から20年後30年後に

楽しそうにグランドを走っている姿を

日本でも見たいと、私は思います。

ペタしてね