女性に人気の「おとこメシ」 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

男性の皆さん、時には家族に、友人に、恋人に、

「おとこ飯」を御馳走していますか?

どうやら女性が求めている食事は、こんな感じだそうです。

【1】フライパンをダイナミックに振って作る「チャーハン」

【2】野性味あふれる男を演出する「BBQ」

【3】スタミナがつきそうな「豚キムチ丼」

【4】具を豪快に炒める「肉と野菜の炒めもの」

【5】大きめの野菜と肉が入った「具だくさんカレー」

【6】ササッと手際よく作った「ペペロンチーノ」

【7】女の子に「慣れてるなー」と感じさせる「焼きそば」

【8】名前がまだついていない「俺流料理」

【9】かわいらしさにキュンとする「オムライス」


さて、あなたは何が得意ですか?

私は、1のチャーハン、2のBBQ、9のオムライスが得意です。

ここにはありませんが、「にくじゃがなどの煮物」が一番得意です。

今は、家内の食事が美味しいので披露する必要はありません(笑)

女の子が食べたいと思っている「男子ゴハン」9パターン
料理をするのが好きな男性は増えてきましたが、まだまだ女の子に手料理を振る舞う男性は多くないようです。..........≪続きを読む≫


ペタしてね