ボウルダー的休日の過ごし方 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

西に山、それ以外の方向には、平地が広がるボウルダー。

果てしなく続く地平線に感動し、

広い空に、心が洗われる想いが込み上げてきます。

そんな大自然に囲まれたボウルダーの休日の過ごし方は…

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-ボウルダー的休日の過ごし方2
これです!気球に乗って上空を一時間飛行するツアーがあります。

さて、出発しますよ!

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-ボウルダー的休日の楽しみ方1
今、宿泊しているホテルのすぐ近くから出発です。

このように横に並んで次々に空に飛び立ちます。

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-ボウルダー的休日の過ごし方3
上昇し始めると、あっという間に真っ青な空へ向かっていきます。

この数を見てください!ぶつからないように飛んでいきます!

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-ボウルダー的休日の過ごし方4
約一時間、西にロッキー山脈、東に大地を見ながら観覧ツアーをします。

進む方向はと言うと、そうです、風次第ですね。

時には、出発した地点と全然違う場所へ下りることになります。

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-ボウルダー的休日の過ごし方
そんな時は、この車で迎えに行くのです。

10マイル以内の場所に下りるルールになっているそうです。

1時間の観覧ツアーで、そのお値段。

175ドル!

高いか安いかは、乗る人の感動によりますね。

私はチャレンジしてみたいと思いました。

ペタしてね