皆さんのお言葉、本当に嬉しいです。
こちらがエネルギーを頂いています。
皆様に出逢えたことに感謝です。
楽しく、充実した講習をしていただき、ありがとうございました。脚のストレッチ法、日ごろ疑問に思っていることをお聞きすることができ、「目からウロコ・・・」最後の400m走は、ストレッチの成果なのか、気持ちよく走ることができ風を感じることができました。また機会があれば、寝坊しないように是非参加したいと思います。
昨日は横須賀まで来ていただいてありがとうございました。初心者のランナーなのでコーチのブログに掲載されている事をよんで、少しづつ走ることが上達できればいいなと思っています。
昨日は横須賀まで来ていただいてありがとうございました。 走った後はストレッチをしてケアをしていたつもりでしたが、マッサージまでは自分でやっていなかったので魔法のスイッチを教えていただいたので早速実践しています。まだフルマラソンに出るまでの精神的な覚悟ができないのですが、少しづつマラソンを楽しみ、コーチのブログで勉強させてもらいながら上達できればいいなと思っています。
ブログにもコメント頂いています。
↓ ↓ ↓
横須賀の皆さんへ
