国分太一さん走る! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

昨日の大阪国際女子マラソンを盛り上げてくれた

国分太一さんが、実は・・・

東京マラソンを走ります。

7キロ地点で、小出監督と一緒に沿道応援していた際に

「自信がないけれど、どうしたらいいでしょうか?」と

小出監督に質問してきたのです。

「やっぱり、練習では、最低20㎞は走らないとね」

小出監督ならではのアドバイスに、

国分さんもタジタジだったようです。

さて、東京マラソンまで、あと1カ月弱。

多忙を極めるスーパーアイドルに

練習時間と体力はあるのでしょうか。

国分さんの走りに注目したいと思います。

ペタしてね