美ジョガー大集合! | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

昨夜のさよならパーティーの様子です。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0115.jpg

皆さん、走り終わった後なのにとっても元気です。

良く食べ、良く飲み、良く喋ります。

とってもオシャレな方が本当に多いですね。

仙台のあるデパートのルイヴィトンにお勤めの方。

100㎞ウルトラマラソン、日本代表の方。

60歳を超えて、尚、3時間16分で走る方。

中には、文部科学省にお勤めの方で、

マラソン初心者の方が、なんとなんと、

昨日は、3時間02分で走ったそうです。

自己記録は3時間01分。

今回が二回目のマラソンだったそうです。

経験が少ないから初心者ではありませんよね。

3時間02分で走る方は上級者ですよね(笑)

いやいや、本当に沢山の出逢いがありました。

パーティーでお会いした、ぽちおさん。

お声掛け頂けて嬉しかったです!

良く探して下さいました。ありがとうございます。

これからもマイペースで頑張って下さいね。

またお会い出来るのを楽しみにしています。

かいちゃんさん、宮内さん。

そうです。ゴールで堀江選手を迎えたのは

私でした。お恥ずかしい限りです・・・

最初から分かっていれば、

スタンドに向かって手を振ったのに。(それはないかな)

優勝した時にしたいと思います。

他にも、ウォーリーを探せ状態で、

私を探して下さった皆さん。

お会いできた方と、お会いできなかった方がいますが、

いつか必ず皆さんとお会いしたいと思います。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0114.jpg
右から、2位伊藤選手、優勝赤羽選手、3位堀江選手。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0112.jpg
こちらは上位入賞者です。

皆さん手を伸ばしてカメラのシャッターを押しています。

プロアスリートと皆さんが、

こうして交流を持てる場があるのは素晴らしいことですね。

私自身も、皆さんからパワーを貰った気がします。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

また横浜、東京、そして名古屋でお会いしましょう!

ペタしてね