応援ありがとうございました。 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

おはようございます。

昨日の、大阪国際女子マラソン。

沢山の応援ありがとうございました。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0123_0001さ.jpg
「堀江 収穫の3位」産経新聞の記事より。

途中、離れかけたり、先頭に立ったり、

ハラハラ・ドキドキしたレースでしたが。

堀江知佳選手は、合格点の走りでした。

こういう積極的な走り、粘りのある走りが出来た事は

来年のオリンピック選考会に、ある程度目途が立ちました。
より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0122.jpg
練習を沢山しても、レースでの課題を克服するのは、

実際のレースの中でしか、克服出来ません。

調子が悪いのに前に出て行くのは本当に勇気が要ります。

でも、本人が課題を克服しようと必死になって

戦っていた姿は、我々にも伝わりました。

次のレース。

最後まで先頭を走る堀江選手の走りを

期待したいと思います。

ペタしてね