教え子が大集合 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

小出監督の教え子さん達が大集合の大阪国際女子マラソン。

現役を離れてからも、こうしてテレビやラジオのお仕事で再会。

皆さん口々に「監督のお陰です」と言っています。

有森さん、Qちゃん、チバちゃん、
増田明美さんだって、千葉県の出身ですから、
中学生位からのお付き合いだそうです。

増田さんは成田高校へ行きましたが、
小出監督の影響を受けたとおっしゃっています。

このメンバーが集まると、監督の武勇伝で盛り上がります。

大阪にいる期間中に、小出監督武勇伝を幾つか紹介したいと思います。

お楽しみに!

ペタしてね