大阪に到着しました | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

選手村であるホテルに到着しました。

同じくらいの時間に、ダイハツの木崎選手、

三井住友海上の大平選手も到着していました。

新大阪駅からホテルまでの移動中、

タクシーから見たビルの気温計は、6℃でした。

でも、思ったよりも温かいかな?

このあと大阪城公園周辺で練習をします。

$より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0068.jpg
大阪城ホール、その向こうに大阪城。

景色はなかなか良い感じです。

ペタしてね