東京ビックサイト | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~


ついに、ゴール地点に到着です。やりました琦

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0537.jpg
ラストの直線は、思い切り笑顔で大きく手を振ってゴール走る人

沢山の声援が背中を押してくれますよ。

より速く、より強く、そして・・・より美しく!-Photo0538.jpg

ここから敷地に入って行きます!

素敵なゴール、素敵な思い出、素敵なチャレンジになりますように。