無事に帰国しました。 | より速く、より強く、そして・・・より美しく!

より速く、より強く、そして・・・より美しく!

速いランナーになる為に必要なこと
強いランナーになる為に必要なこと
美しいランナーになる為に必要なこと

~すべては、ここから始まります~

本日無事にアメリカより帰国しました!


今回は、3週間前の出来事が嘘のように何事もなく無事に帰国。(それが当然かな)


日本は暑いですねー!本当に暑い。


ボルダーは湿度が14~20%だったので、このジメジメには参ります。


10M歩いたら汗がダラダラ。シャツがビショビショです。


でも、北海道マラソンまであと10日です。


暑さに負けずに最後の仕上げに入りたいと思います。


しかし・・・時差ボケで眠いです。


はっきり言って、瞼が重くて重くてキーボートが打てないので、


北海道マラソンへの道 10日前からの練習 ~コンディショニング~は


明日の日記で書きたいと思います。


北海道マラソンに出場予定の方、是非とも参考にして下さい。


では、おやすみなさい。