オン眉にしたきっかけ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



最近までオン眉アシメでした

{E300C935-2E44-4647-BE3E-BBE618930459}



{E74DD0B0-6CDB-4784-BEFC-9A4763DE8948}






{204C11A8-4E8C-43D3-905A-398892880228}




今は前髪も伸びたので長さ違います





{F0AF37DF-E4AB-4B57-89C4-F2FA33136626}



タイトルの
オン眉にしたきっかけですが、、



佐々木希ちゃんの真似をしました。泣笑



希ちゃんがミディアムにしたら私もミディアムにしたし前髪切ったら私も切った失笑

信者なので髪型はだいたい真似てます。泣



髪の色は違うけど

{C0FB0FA4-B3AA-4998-A935-551326EC99FB}

{22D09EB9-36D3-451D-99CD-79BCF9848040}



かれこれ12年ずっと好きで
サロモとかやってない頃
希ちゃん専属の金丸さんにも
カット指名して切ってもらってた。笑
金丸さん見た時まで泣きそうになったぐらい😂

昔は今以上に死ぬほど好きだったので
髪型何でも真似してました😂



(これだけは言えるけど全く似てないから
もう伸ばす)




{366CFF15-5536-4FBD-9E88-8BB462B107B6}







では今日も頑張ります😂