au-beにて | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



すんごい久しぶりのブログです😂笑
体調崩し引きこもりだったので
更新してみました😂




写真から探しててネタとなったのが
こちらの🐶⬇︎



この前au-beさんの撮影に行ったら
かんわいい いちごちゃんに会いました🐶🍓

{996E321E-9671-4064-A59E-41B8230C1685}



泣けるほどかわいかったいちごちゃん。

サロンがお隣にある
田口さんの自宅が撮影場所でした😂
娘様が2人にわんちゃん二匹に、、
それはもう幸せ一杯でしかなかったです。





田口さんの写真盛れます。

{845995BC-C916-40ED-9589-B1BF27B7A6E7}




iPhoneでもよい。

{BD4B81DD-1F50-47C3-900D-FB980C00328C}

{29349DC4-9E66-44DC-A6E2-BB9639CF7344}



いちごちゃんとのショット、、
だいぶ嬉しそう。笑

{4FF06D3F-4758-4FE2-9A9C-1AEFBA06FED1}






ワンちゃんがいるサロンさん
大好きです〜〜



沢山癒されましたとさ◎






明日もあるしまた寝よう💤






インスタを割とよく更新してるので
よろしくお願いしま〜す☆