のぞみさんと撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


先日の写真がたまりにたまって、、

スタイリストさんはわたしと同じ
名前の 望さん♡♡

私がUsed mix に出ていた頃に
雑誌で見ていてくださっていた
らしく、、

応援してくださっていたみたいで
嬉し恥ずかしい気持ちでした、、笑

同じ名前で親近感を覚えること
ってありますよね😌

{BB928737-A2A2-4C8E-9B40-7EEB3B4D81F9}



{4CC35A3A-E0DF-40FF-A1B0-A22B125AB895}

incenseたまプラーザの皆様と♡


私は撮影を初めて3年半経ちましたが、
それでも未熟だからなかなか納得いく
作品にならず、、、

期待を裏切る事はしたくなくて。


自分のコンプレックスがあるから
それを恐れているんです、、

でも逃げてちゃ駄目だね。



自分を見つめ直します!



こんな駄目なわたしを呼んで
いただける事に感謝しなきゃ!



よし、がんばろー!!