アトリエグループ 撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




先日の撮影ではじめましての
大迫さんと😊



心の綺麗な方とお会いできると
自分まで綺麗になっていってる
気がします( ;  ; )(残念ながら見た目じゃない



スタジオにあったジョウロ、、笑

{A8A5F7D1-5A99-4836-907C-3F2DCAC2059F:01}



{7F7EFCCE-566A-4513-85B4-CE352BA35138:01}




なにかしら持たないと気が済まない笑


{609C6F80-2D18-4E25-A211-51F9F5F385D4:01}

ココアもありがとう
ございました(;_;)
好きすぎてつらいココア笑


そしてお手紙も頂いちゃいました!

{5BCE7A49-24EB-4E7C-B30F-4FF2CFCF3D56:01}

{A47F2D8E-977C-4FB3-B082-8CCC89E284CC:01}

{D461CFDA-61F6-4D3A-8897-22FE99E906EE:01}




希美も望も対して変わらないけど


なんか凄く強そうな名前。笑


私と違ってネガティブ
ではなさそう。


自分の名前って そういえば
のぞみ だったね!苗字のインパクト
強すぎて名前を忘れるよ◎


鈴木希美さんとかだったら
皆に希美ちゃん
って言ってもらえたかな?笑


まぁなんでもいいか(;_;)


大迫さん本当にありがとう
ございましたー!
また宜しくお願いします~



でわおやすみなさい。