Euphoria 表参道店にて♡ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





先日お久しぶりにeuphoria表参道店に
行ってきました😊💕



{8A393EBC-5E88-48CF-9177-8E25CB5A9E2C:01}


優さんにカラーして頂きました💕

{ABBBD4CA-41D0-417A-A956-098A2F65AB8E:01}


大好きコンビに囲まれて
楽しかった~😊💕

隣は梶原さんことカジさん😊💫


アプリで加工しちゃってるから
色味わかりずらいかもしれませんが、、



めちゃくちゃお気に入りなのです💕😂


色落ちしてきて更にツボな色に
なってきました(;_;)💕




euphoria表参道店はずっと前から
大好きで、、、



気さくなスタッフさんばかりなの
です😭💕



居心地がスーパーいい!(力強く)笑




優さん表情豊かだし
本当可愛すぎます😂💘

癒されます😂💕




トリートメントもありがとう
ございます(>_<)♡


髪と同時に心もケアされました(>_<)♡
ベイマックスいらずです♡
←意味が分からない方は
ベイマックスを見てください。





{76FBE0B3-6354-493E-8110-47A9B750D2B5:01}



この時もお世話になりました(;_;)♡笑






皆様も是非