| のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



足達さんとまたまた撮影を
しましたよ(*^◯^*)💓


{5372DA62-229D-4A41-925A-8C4862BB095D:01}


珍しく加工頑張ったけど
これじゃあ小さいね(´-`).。oO

分かりやすく✌︎✌︎

{E1AE535C-E2B1-49BD-A4AE-353CBE26BC65:01}



アレンジ可愛すぎる~💗
アクセサリーもツボです😘



{8E308CC2-1BF0-4831-B384-FB0B700BD8D2:01}




{1FE8E47E-5755-4D25-A148-BBFA94D11178:01}

こちらのヘアを作ってくださった
足達さん!!本当いつもお洒落👯💞
服装もツボでヘアもツボで、、
お話してて楽しすぎます😘💄



地元から近いから撮影に向かうのが
ルンルンなんです😘🎵




そしてうれしすぎることに
今回のhairarrangeを
送ってくださいました😂💗

{9FB4677D-0ECE-4B0D-A803-A5BD554D098F:01}



私にできるのか😂?笑


自分で出来たら絶対楽しいし
ご丁寧に教えて頂いたんだから
頑張ってみようー🙌💕(笑)


これでも免○持っている、、笑










ありがとうございました(*^◯^*)💕