撮影や息抜きの場所 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



初めましてのスタイリストさん😊!



{C762B073-6A2A-4BFD-9FC3-3ECAAAF26EF2:01}


⚠︎小顔ポーズ(笑)

⚠︎画像横

担当してくださった方は
とっても優しくてご親切な稲葉さん
でした(*^^*)🎵

よく行っている青山のスタジオで
撮影でした😊⭐️



{B2AE570A-3901-41EA-9061-439F957AA6A5:01}

自然光が入ってて私の好きな感じ^o^!
(感想下手すぎる)

カメラマンさんは安定の魔術師!👓📷




{182BCE50-47E6-488F-B821-EB484C5ED9B2:01}



撮影後に次へ
移動しながらも初めましての
白桃豆乳くんを片手に!


お味は本当白桃!(笑)

豆乳って感じが全くない!
豆乳苦手な人でも飲めちゃいそう
☺️!!



{AD778912-556C-4F40-833B-4E97EE3F505E:01}



今はふた仕事終えて
カフェ☕️にて更新してます⭐️


イタトマのソイラテを初挑戦!

飲み始めは若干苦いけど飲んでくると
慣れてきます!笑


いつもはココアだけどたまには
浮気してみます✌️


コメダ珈琲のソイラテは
苦味が強く感じました(´・_・`)

まだまだ大人に慣れてない様です←





豆乳はもちろんだけど大のココア好きな
私にとって今最も気になってるのはやっぱりバンホーテンカフェ!!


{C790769B-BFFE-4DEA-A462-88DD56CCEACE:01}

原宿のキディーランド近くに
あります✌️⭐️


原宿辺りで撮影あったら絶対
行く!!!





ブログのテーマを撮影に入れて
いいのか分からないくらい
カフェの話題になってますが





これからも色んな所へ
行って色んな味を発見できたら
いいなぁ(*^_^*)!






それでわまた更新しますせそ(*^_^*)