はるばると。 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





ども、丸顔です。


{B9E60753-B14D-4DAA-A045-E9CE108D1D8A:01}


開き直って膨らます。
緑のニットの衣装が新鮮です☺️!



お久しぶりの吉永さん😊!
とってもいい方!!( ;  ; )


サロンさんの場所が移動になって
ちょっとはるばる。(笑)



{18549F30-987C-4775-8CC6-86A2A3FE2892:01}

落書きひどい(笑)



{FC640157-BD38-4E41-849F-6F234FA255C1:01}


ガルボまで( ;  ; )♡
好きな物を用意してくださってる姿を
想像するとなんか泣けてきます(T ^ T)!←


吉永さんありがとうございましたーー!






丸顔が悩み過ぎて検索してたら、、


{7B246109-8690-47EC-8487-44E43FD8D825:01}




うん。後半になったら
楽しみ増えたかも(笑)



{88052B13-C24E-4780-9370-FC30C0E4B84F:01}

ののかちゃん丸顔なのに
かわいいよぉぉお、、、(T ^ T)!

私も前髪伸ばすべきなのだろうか(T ^ T)