池袋のHeilさんへ! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



池袋のHeilさんに行ってきました
(^-^)!

{D97BA263-EB24-42D1-826B-1760E7B382B4:01}

池袋の東通りを背に。



いつもお世話になっている
清水さんが独立されたサロン
さん(*^^*)

{17E2FC7C-7447-4A81-B5ED-9C1764283C62:01}

フレームのrose   daisy  
の意味はよく分かりません。(笑)


店内とっても可愛い💓
アットホームでとっても居心地が
良かったです>_<♡♡
近場にあったら沢山通いたい(*_*)
近場じゃなくても通います。⬅︎




アシスタントさんはまさかの
地元がめちゃくちゃ近くで
トークに盛り上がりo(^_-)O



清水さんは相変わらず優しくて
気さくな方です♪( ´▽`)




また遊びに行きますね(*^^*)

ありがとうございました(*^^*)!






そして隣にあるファミマに
びっくりしました(笑)



まさかの二階建てで


二階がイートインコーナー。(笑)



{6A0A7A14-3193-4278-BE82-E1F526C9DA83:01}



カ、カフェ?(笑)



{B119C268-DDDC-498F-A5A6-0A12A0F0F780:01}



時代は変わっていきますね(´Д` )!


私の地元にもできてほしいです(笑)





まだ行かれてない方は是非
東通りのファミリーマートへ!




いや、Heilさん後に
ファミリーマートへ!(笑)







コンビニ進めてどうすんだ私(*_*)