高円寺散歩 ☀︎ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎













昨日は新高円寺にあるZAZAさんに行ってきました!







その後は高円寺をお散歩!









ここでパワーパフガールズのグッズを買いましたドキドキ




小学生から好きなのですがやっぱり可愛くて大好きです!




お昼ごはんは高円寺にある500円ピザに引かれましたが






悩んだ結果お寿司ラブラブ









1人で。笑




フォロワーさんがエンガワをオススメしてくださったので今度エンガワデビューしたいと思います♥








これは最高に気になる(°_°)!!!!!!!!





エンガワが何か今一分かってなくて今検索してたら全部美味しそうで今すぐ食べたくなりました、、



お寿司は正義。




私は1位大トロ
2位ビントロ
3位まぐろ
4位ねぎとろ
5位サーモン
6位甘エビ
7位イカ
8位ねぎとろ軍艦




です!笑


1位、2位どころか中途半端な8位まで。笑




Twitterもよろしくお願いします➳♡@nononopapipu

読者登録してね









Android携帯からの投稿