こもりやさん✂ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




一件目はOASISさんで撮影でした!









大好きな小森谷さんスタイリストデビューで記念すべき一人目の撮影モデルとなりました!うれしい!







とにかくご親切で面白いんです!

毎回お世話になっている時は
沢山笑ってる!幸せを実感します☺︎!




お菓子はキットカットとハッピーターンのコラボレーションでした。



どっちも大好きなのでテンションあがりました!







ハッピーターンを小森谷さんに強制的に持ってもらいました。








お付き合い頂きありがとうございました*\(^o^)/*←







おめでたい撮影の日になりました☺︎!




面白くてとっても親切な小森谷さん!
是非表参道OASIS3142店にお立ち寄りくださいませ!





さりげなく3142ってやっております。笑









安定の意味分からないポーズ。







そして最近頂いた嬉しいコメント!






りょうこさんわざわざありがとうございます( ; ; )

嬉しいです!見た瞬間幸せ感じました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )






かのんさんこんなに長文で!!!!
う、嬉しすぎます( °̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥)感激








こんな素敵なコメント頂いてとにかく色々頑張ろうと思いました!←



ありがとうございました( ;o; )




明日からも撮影?やってアパレルです!





Twitterもよろしくお願いします➳♡@nononopapipu

読者登録してね

Android携帯からの投稿