ここ最近 (•·̫• )✩⃛ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




ここ最近はefilで撮影しました!













このクッキーが大好きで4つ食べました。









より鼻ぺちゃに写ってたんで猫にしてごまかしました。







自然光がいい感じにピカーって入ってきてて盛れました!







弘岡さんありがとうございましたー!







撮影終わって青山でゆりこちゃんとランチラブラブ

やっとオムライス食べれたー♪


沢山語りましたニコニコ



写メとりわすれました。







お仕事の休憩中に更新したため内容があっさりでごめんなさいハートブレイク





なんだか最近立ちくらみするのです。疲れているはずではないのですが、、



お陰様で食欲凄いです。


今日も甘い物ばっか食べてます。








ちなみに昨日からこのスープDELLにハマりました。







Twitterもよろしくお願いします➳♡@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿