Digzhair撮影 ♡ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



今日は久しぶりのDigzhair(*゚▽゚)♡






バレンタインデーだったため





西森さんと小林さんから








逆バレンタインデー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶























チョコ大好きだから幸せでした♡


あっという間に食べてしまいました!




私がサロンさんの皆さんにチョコ用意しておくべきなのに、、、すみません、、ありがとうございます( ;ω; )
















わたしの顔(笑













ディグズヘアー本当いつも楽しい(*゚▽゚)





これから先も撮影したいです(≧∇≦)♡











本当たのしかったーー((o(^∇^)o))









上地さんがさっそくデータを送ってくださいました音譜



載せきれないのでまた更新します(๑´`๑)♡













Twitterもよろしくお願いします➳♡@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿