お台場合衆国 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



先日お台場合衆国へ行ってきました☆☆-( ^-゚)v






そしてタモさんのテレフォンショッキングにゲストでちゃいましたドキドキメガネ






























AAAのライブも見ました音譜





1曲しかわかりませんでした(/´△`\)








ピカルメンバーと撮ったり







アイス食べたりドキドキにひひ












たのしすぎましたー( ^∀^)音譜


ガガ様がとってもリアルでした!



また来年も行きたいですー( ^∀^)




この後サロンさんで撮影だったので
ハードでしたが充実した1日でした音譜



Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





Android携帯からの投稿