HAIRDIMENSIONさんにて | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



こんばんわ(ノ´∀`*)


今日ははじめましてのHAIRDIMENSION
ぐちやまさんこと山口さんとでした☆




とっても優しい方でした(*^ー^)


対応もご丁寧で感動しました(><)







キラっ





スカーフ巻き方変、、











メイクがナチュラルメイクでドツボでした!(^-^







ぐちやまさんが使われているマスカラが


とってもおすすめなので紹介させて頂きます!



クリニークのマスカラ!


こちらはだまになりにくくてカール力も強く、お湯で洗い流せるみたいなので

とってもオススメです(*ノ▽ノ)






眉毛はケイトのパウダー!

髪の色が明るくていつもその色に合わせた

眉マスカラをしていたのですが

髪よりもトーンダウンさせた色みで

下と真ん中を混ぜて使うとちょうど

いいです(^o^)v










朝御飯はこちらを頂きました(*^▽^*)

配列直せばよかった。






ぐちやまさんありがとうございましたー( ^∀^)

また是非是非宜しくお願いいたします(*^▽^*)






ぐちやまさんは表参道の
HAIRDIMENSION2の方です*^ー^)ノ



是非とも行かれてみてくださいー(`ー´ゞ-☆




Ustreamで配信されている美容師名鑑TV


も必見です(`ー´ゞ-☆









Twitter→@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿