うるつやショート&ボブ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




うるつやショート&ボブに

サティラヘアーさんのモデルで

掲載させて頂きました(^^)













担当してくださった菅原さん

ありがとうございました(^o^)/




















皆さんありがとうございました(^o^)/




こうやって一緒に作品を作り上げて


誌面で見た時は嬉しいですね!




声をかけてくださるサロンさんには


全力で感謝しています(^o^)



また力になれましたら幸いです(^∇^)





サティラヘアーさんのホームページ

とっても可愛いのでcheckしてみて

ください(^-^)/



ありがとうございましたー(^-^)






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





インカメラがあまりよくなくて悩まされている人からの投稿