hacoスタイリングコレクション撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


おはようございます(^◇^




先日ファッションカタログ
hacoさんのスタイリングコレクション
の撮影に行ってきました( ^∀^)





3つのコーデを

着て撮影しました(о´∀`о)
















2つめは







カジュアルに( ^∀^)



[秋の夜の夜長は?]



という質問に対し



[散歩]
と答えました笑




おばあちゃんですね。はい






3コーデ目は




こんな感じ


ポンチョは普段着ないので

なんだか新鮮でした( ^∀^)






そして


ぐわしのtシャツを着ている


お兄さんと




ぐわしポーズ






(私多分間違えてます。)



ぐわしのお兄さんとっても

楽しくて優しい方でした(^◇^)






最後に皆さんで(*^^*)





hacoさんのカタログは表紙から

かわいさが伝わってきます(*^^*)





とっても可愛いお洋服ばかりなので


気になった方がいらっしゃったら

是非Checkしてみてください( ^∀^)





撮影後には


サロモちゃんのみっすーちゃんと


ランチしました( ^∀^)





最近パンケーキにはまりました!遅い




ランチのはずが気がつけば夜に。笑



ゲリラ雷雨で帰れなくなると

いうトラブル(><)






でも

いっぱいお話しできて楽しかった
(*^^*)♪

ありがとでした(^◇^)☆





本当にこの日の撮影はとっても

楽しかった( ^∀^)

皆さんが凄く優しい方ばかり(><)



お世話になった方々

ありがとうございました(о´∀`о)


東京グラフティーの編集さん方にも

いつも感謝です(><)

ありがとうございましたー( ;∀;)



また撮影できる日を楽しみにしてます(о´∀`о)






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





Android携帯からの投稿