arショート&ボブ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



arの別冊の

arショート&ボブ

にも掲載させて頂いてます(*^▽^*)






4月号のですが、再び1ページ

どどん!と載っているのを

見るととても嬉しい、



1月にサロンモデルを始めて

1月にいきなりarの撮影を

させて頂きました。


だいぶ緊張したのを


今でも覚えています。


憧れのafloatでarが決まった時


世界が変わったかの様に嬉しかったです。

そしてスーパー爽やか松島さんと!
(更に緊張、笑)





いや、またarの撮影したいです(*_*)



また決まりたいです。願ってます。



神社でお祈りしにいってきます。






来週はZESTさんでヘアカタ撮影!

それまでに顔面マッサージかなり

気合いいれて頑張ります!


(パン生地をのばす様に力をこめて)






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿