プリクラとカフェ紹介 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



お友達とのプリント倶楽部
でございまする(*´ー`*)
















のびすぎ(*^^*)笑

それでもかわいいなんてこった/(^^)\





何気に4か月ぶりだったので
楽しかったです(°▽°)



この日は町田で遊びました(*´ー`*)




私の大好きな01カフェで

ゆっくりお話し(^-^)



店内可愛くてお洒落で

メニューも豊富なのです(°▽°)


私は

アボガドとジェノバ風パスタを
食べました(*^^*)
ここに来るといつも頼んで
いる様な(°▽°)





(うーん。加工うまくできてるかな(゜_゜)??)



店員さんの接客も丁寧で


オススメなのです(*^^*)


是非とも1度行かれてみてください♪*













ふかふかソファー席で

くつろげます(°▽°)!



Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿