元気だしてがんばりたい | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




原宿という場所はいつも

沢山お世話になった方に

お会いできます(*^^*)

まずは

jijiのキーコさん(^-^)





お空へ飛んでけ~



ポーズ\(^o^)/




そしてdigzのコバさん(^◇^)


お空へ飛んでけ~


ポーズから

かなりシンプルな
ショットです(^_^)笑





キムタクにしておいてと
言われました!笑


ディグズのキムタク
ディグタクさんです(^_^)


今日も勇気づけられました(;-;)
心優しい方です(´;ω;`)♪



peek-a-booの菊池さんにも
会えました(*^^*)
(写真撮り忘れました。。)



こうやって再会していつも
元気もらえます(^◇^)



なんだか。。。最近凹みっぱなし。。





元気だして頑張りまーす!でわ






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね




Android携帯からの投稿