streetjack8月号モテモテ男子 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



今月のstreetjack8月号






にも載っております(*^^*)


仕上がりはこんな感じでした!










凄い数の女子たち笑














モテモテ男子笑










ひざまくらボーダー男子笑






そしてお気に入りショット笑



































とっても楽しい撮影でした(*^^*)




是非見てみてください(^_^)v






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね





Android携帯からの投稿