street jackとUsed mix | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎




こんばんわ!!





かなりいきなりですが


写メでつけているピンクの
このターバン(^-^)

スピンズで990円というお安さ( ´∀`)



ありがたやー( ´∀`)


顔とターバン見切れてますが



今日のUsedMixの
スナップのテーマはプチプラ
だったので990円のこの子が
とってもお役に経ちました(^-^)


来週はアレンジ企画でお世話に
なります( ´∀`)




そしていつもお世話に
なっているストリートジャック
ではじめましての男の子と撮影
でした(^_^)




写メ撮り忘れて残念(;-;)




ストリートジャックは今月号でも


男の子追っかけて載ってます!なんと
初表誌デビュー!笑



かなりちっこくですが(^◇^)


良かったら見つけてみてください!





そしてさっきは1人ラーメン







その名も三田製麺所!!!


かなり美味しいです(^_^)v


つけ麺girlオススメのラーメン屋(^◇^)







それでわ








Twitter→@nononopapipu

読者登録してね