gokanの有名人そっくりさんと!! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎






gokanさんにメンテナンスを
しにトリートメント( ´∀`)







さら女になってきました(≧∇≦)
(さらさら女子)

















ん?後ろにいらっしゃるのは??









そうです。gokanの



ザブングル加藤さんです!




一緒に写っちゃいました( ´∀`)








私は顔があまい




加藤さんめっちゃいい人です(≧∇≦)



名前は加藤さんではなく真弓さんです。












帰りにぶっちーさんと










大島さんと(≧∇≦)





かなりサラサラになって髪も
喜んでます(o≧▽゜)o


今回は頭皮にも潤いを与える

ホイップトリートメントも

して頂きました(^_^)v


桃の香りがして女の子は

皆好きな香りだと思います(^◇^)








そしてトリートメントも

大島さんからプレゼントして

頂いちゃったので試して使って

みようと思います(^◇^)







ほぼ毎日コテを通してしまっているため
痛みが気になっていたので本当に感謝です(´;ω;`)


ありがとうございます(^_^)




スタッフさん皆さん優しい方
でとってもオススメのサロンさんです( ´∀`)


表参道に行かれた際には是非(o≧▽゜)o





Twitter音譜@nononopapipu

読者登録してね


Android携帯からの投稿