ルピアスさんで | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



昨日のお話!!



ルピアスさんで初撮影でした( ´∀`)







担当の方は吉田達也さん(o^-^o)






ダンスお上手ミュージック大好き
関西人スタイリストさん!!!
とっても楽しい方です(*^▽^*)



そしてカメラマンさんは








しんぺいさん!!!



とっても優しくてカメラ撮るの
お上手で楽しい方( ´∀`)


写真を見るとかなり癒され
ませんか??笑














そしてどんだけ撮るんですか?



ってくらい写メを撮りました!



























そしてカメラマンさんの
しんぺいさん



私を撮影している時に





「どんどんつけ麺に見えてきた!」




というお言葉を!!笑
(私がつけ麺オタクだから)




まさかの発言に


私の表情は














めっちゃ笑っております。笑










残念な事に画像がもう
貼り付けられないため




また分けて更新しますー!






Twitter→@nononopapipu

読者登録してね



Android携帯からの投稿