PEEK-A-BOOさん | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎






PEEK-A-BOOさんで撮影でした!



スタイリストさんは

高田さんで


ずっとお世話になった
アシスタントさんは


菊地さん(o≧▽゜)o








菊地さんの接客や
対応がとっっても好き!!


見習いたいと思える!



常に笑顔で振る舞い方もご丁寧で(^^)


そういうサロンさんに行くと



凄い暖かい気持ちになる!






スタイリストさんも
凄く優しい方でした( ´∀`)




このサロンさんは今回が
初めてでしたがまた撮影がしたい
です(*^▽^*)!





最近そんなサロンさんがいっぱい
になってきて幸せです( ´∀`)






トリートメントして頂いて

仕込みをサロンでやってから






青山にあるPEEK-A-BOOさんの
スタジオへ移動










スタバを高田さんにごちそうに
なりました( ´∀`)ありがとうございます(^ー^)









こちらへ移動










作品こんな感じ














データが楽しみですー(o≧▽゜)o


(今回の撮影は何かのコンテスト
でした( ´∀`)?








凄い優しいお二方です!
楽しくできました(*^▽^*)!!


また宜しくお願いいたします(^_^)v













Android携帯からの投稿