表参道ヒルズの | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎










アーティスト活動
をされているkuniさんと
(ねこがーるでお世話に
なった方)


色々打ち合わせやらで



表参道ヒルズに入ってすぐの
Kurkk3でお話しましたー!!!



ここはかなりおしゃれで
メニューが豊富(^^)



1人でも気軽に入れる空間が
また好きです(*^▽^*)




私が頼んだのはこれ









(おいしそうにうつせませんでした(´;ω;`))





キャラメルなんとかと←すみません



ヨーグルトのジェラート(*^▽^*)



ここのジェラートがかなり
美味しいんです(o≧▽゜)o




他にもチョコレートや
マンゴーがありました( ´∀`)


本当に美味し過ぎて


アイス大好き人間には
たまりません( ´∀`)






気になった方は是非行ってみて
ください(*^▽^*)!






そしてすみません(´;ω;`)
最後にアメブロの悩みを
つぶやかせてください(´;ω;`)







私いまだに使いこなせてなくて




自分のプロフィール画像の
変更の仕方が分からず




ずっとこのカップルなんです。







あなたたちは一体誰???














この子達の微笑ましい姿を

見れて幸せ?ですが



もうでていってくださいヽ( ̄▽ ̄)笑



そしてお互いが入っている
カプセルから解放させて
あげたい気持ちもありますが




とにかく自分の画像に
したいです(´;ω;`)笑









そんな感じで日々?悩まされている私
でしたー




解決したらいいですー( ´∀`)







Android携帯からの投稿