ばったり( ´∀`) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


撮影帰りにさくらちゃん
発見!!!

UsedMix撮影ぶりに再会
ヽ(^○^)ノ





雨ですね~(´;ω;`)
な1枚!!!






















スタバでお話ししたけど
やめておしゃれなカフェ?で


語りましたー(°▽°)






そしてこのクレープを(*^▽^*)


かなり美味しかったですヽ(^○^)ノ


甘党好きにはたまらないです( ´∀`)


他にも沢山ケーキやら
スムージーやら(o≧▽゜)o



そんな種類豊富のメニューを
決めるのには


かなりの優柔不断なので
なかなか決められず(´;ω;`)



お互い優柔不断でした( ̄ー ̄)




ずっと居座り過ぎてて時の流れが
あっという間でした!



本当楽しかったし
色々元気でました( ´∀`)



またお話ししましょー(o≧▽゜)o




そして二人は次の日もばったり
表参道で会うのでした!笑



遭遇率ハンパじゃない(°▽°)



サロンの撮影でも一緒になれたら
いいです(*^▽^*)



それではまたー(°▽°)






Android携帯からの投稿