ディズニーランド????? | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎
















先日久しぶりに

ディズニーランドへ行って
参りました!













わたしを呼んでいた方々は
このお二人!!!









そして久しぶりの再会を果たし



サリー先輩から頭を撫でて
頂きました



ありがたき幸せ。







すると今度は



スペースレンジャーから


呼ばれたような気がして




後ろを振り返るとそこには!


















ラ、ライトイヤー(驚いた風)



そして夏を演出したワンショット









お忙しいなかありがとうございました!



この後無限の彼方に

彼から誘われましたが



わたしのその日のメインイベントは





































ディズニーランドではなく






花火大会だったのです!




(だから?って感じですよね。)









暗闇の中を写真を撮るのは

難しい!!!












そんな感じで?
久しぶりに横浜で休日を
楽しみましたーー(о´∀`о)






久しぶりに見る花火。



もう夏がきましたねー(;o;)










こんなくだりで落ちがなくて
申し訳ありません。



それではまた更新いたします!







Android携帯からの投稿