ZACCさんでRayヘアカタ | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



昨日はいつもお世話に
なっているZACC さんで

Ray の撮影でした







1月から本格的に初めさせて
頂き初のRay ヘアカタでした!涙








担当してくださった山田さんと
沢山写メ撮っちゃいました(≧∇≦)




山田さんお若くて
素敵な方でした(*´˘`*)♡!









仕込み時間にZACC さんの
Zポーズを(笑)









めっちゃ撮りました!


沢山撮ってくださった
望月さんありがとうございます!(笑)










タクシーの移動の時も撮って
頂きました!









本当に沢山撮ってます!





撮影場所は


主婦友です!



久し振りにafloat のゆりさんに
お会いできて

テンション上がっちゃいました!

撮影ではかなりお世話になって
いるスタイリストさんなので(^_^)♪





こうやってお世話になった方が
増えてきてまたどこかで会えた時
の喜びは本当に大きいです!





あっという間に撮影も終わり



最後に恒例Zポーズ!












あ、間違えましたー














最後に要約望月さん登場です!




スタイリストさんの山田さん
とアシスタントさんの望月さん
に沢山ご相談聞いて頂いちゃったり


ご迷惑おかけしましたが


そんな親身に聞いてくださる


優しい方々でしたー(;_;)!!



望月さんの優しい人柄も
素敵でした!



本当にこれからもZACC さんで
沢山撮影して
いければ幸いなので今後も

頑張っていきたいですーー!!




山田さん望月さん


そしてお声かけてくださった
成宮さん



ありがとうございましたーー!


またよろしくお願いいたします(^_^)


Android携帯からの投稿