フレールさんでした(≧∇≦) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎







昨日はフレールさんでした(o゚▽゚)


日程がなかなか合わずでご迷惑
おかけしましたー(;_;)!













メイクは濃いめで大人っぽい感じでした!





































沢山撮って頂きましたーー!




今回担当してくださった
スタイリストさんの坂本さん











穏やかや方でとっても優しい
方でした(*^^*)


色々な話を付き合わせてしまって
大変申し訳ありませんでした!


坂本さんはメイクがお上手でした!


アイメイクがどつぼでした!!


素敵なメイクとヘアスタイル
ありがとうございます(^_^)






そしてアシスタントさんの
松原さん!!!



笑顔が爽やかで一生懸命な方です(^_^)



とっても丁寧な振る舞い方が
素晴らしいです(^〇^)


4月から入社されたばかりみたい
ですが人柄などで
沢山のお客様から愛される事

間違いなしですね(≧∇≦)










こんな未熟者な私を褒めてくださって
ありがとうございますー(T_T)


まだまだですがこれからも日々
勉強です!!





フレールさん!また機会がありましたら
よろしくお願いいたします(*゚▽゚)ノ





Android携帯からの投稿