LOVEST の門倉さん(^〇^) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



いつもお世話になっている
LOVEST さんで作品撮りでした(^_^)


担当のスタイリストさんは
門倉さん(^〇^)




門倉さん本当に優しい人柄で
面白い方です(^_^)



いつもお忙しい中すぐに
ブログを頻繁に更新されて
作品アップも
早くてとってもマメな方です(^_^)


素晴らしいと思います!


私も見習わなきゃー(;_;)!!








楽し過ぎました!









リップを持って撮ることなんて

なかなかありませんが


そのあえて感こそが


一気に笑いを作りあげ


偽りのない

笑顔が作れるんです!←あくまでも私だけの意見です。








門倉さん微妙に見切れてしまいました…。





この複数撮った写メは


これからair-sに移動する前の

意気込み画像達です!




LOVEST二子玉川から

青山のair-sへ!




田原さんとの合同作撮りでした(^_^)














沢山いい作品ができました(^_^)!



また作品は別で更新します!





Android携帯からの投稿