アットラブさんで(^_^)!! | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



先日!大好きなアットラブさんで
作品撮りでしたー(*≧∀≦*)!

本当に皆さん優しい方で
雰囲気も素敵ー!


小林さんは優し過ぎて
ユーモアのある方です♪
ナチュラルなヘアスタイル
いつも可愛いです(^_^)

いつもお世話になっていて
毎回笑いがたえないんです!








カメラマンさんは美美美コムで
お世話になった遠藤さん(*≧∀≦*)

遠藤さん本当に優しいです(^_^)


お寿司を押すし!と変換
ミスされたのは笑っちゃいました(^_^)













私ポーズがお笑いですね(*_*)







でも撮影の時はいつも真剣に
やらせて頂いてます!























何度も言いますが…


本当芸人(笑)



小林さん小室さん冨山さん杉本さん!

ありがとうございました(*≧∀≦*)



またガードリーダーモードしたいです♪


Android携帯からの投稿