Belog chez both さん | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎


Belog chez both
さんで!!






私が凹んでいる所を励まして
くださいました(*_*)

とっても優しいスタイリストさんです(^_^)





サロンもかわいくて女性好み
だと思いますー(^_^)☆


恵比寿にあるサロンさんです(^_^)

スタッフの方々も優しい方ばかり
なので是非行かれてみて下さい!











化粧マックスナチュラルでした(^_^)!



こんな私でしたが次までには
もっとお役に経てるように
頑張りますーー!

またよろしくお願いいたします(^_^)



Android携帯からの投稿