Otodama スナップ撮影 | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎



全然更新していませんでした。

すみません(>_<)
定期的に頑張りますー!!





ネタはすみません
一週間前ですが


アピッシュさんのご紹介で
オトダマのスナップ撮影でした!










今年の夏に行きたい所は!?


という質問に対し


















と答えました。




おばあちゃんは鹿児島の徳之島に

住んでおりまするピーチ姫ハート



本当に会いたいなー(´・ω・`)



いっつも私が雑誌に出ると
喜んでくれるおばあちゃん♡


最近は申し訳ない事に不調です。(笑)


私はまだまだのようです。

それが日々悔しさを覚えます。



また島に帰った時にはもう少し

ネタが増えています様に…(*_*)



そんな感じで(?)
はじめてのotodama スナップ撮影
でしたー!
チケットあるんで行きたい方
いらっしゃったら

Kaida Nozomi まで!!!
私と行きたくないという方は
連絡しないでくださいー( ̄ー ̄)