大人キレイなボブ&セミディー(アットラブ、fix-up) | のぞみBLOG

のぞみBLOG

マイペースに更新していきます☺︎





 
 
ひたすら更新
すみません。
 
 
(本当に暇なので)
 
 
 
大人キレイなボブ&セミディ
 
発売されてましたd(⌒ー⌒)!
 
 
1月から本格的に初めて
初の本格的なヘアカタに
出させて頂いたので
嬉しい(T-T)キラキラ
 
 
 
海田希美ブログ-1364230489782.jpg
 
 
 
 
 
大好きなサロンさん
アットラブでした~d(⌒ー⌒)!
 
 
 
海田希美ブログ-1364230480812.jpg
 
 
小林さんの作るスタイル本当
可愛かったですo(^o^)o
 
蓮見さんのメイクも毎回
かわいいです(*^^*)
 
 
ガードリーダーモード話
がいつも思い浮かぶ!
 
 
 
私もいつに増してミラクル
起こしまくったし
 
笑い絶えませんでした!
 
小林さんありがとう
ございましたー(*^^*)キラキラ
 
 
 
 
 
 
後はこちらはfix-up ですo(^o^)o
 
 
いつもお世話になっている
松浦さんd(⌒ー⌒)!
 
 
 
松浦さんは結構お会いしてるのに
かいだの事を『うみたさん』
 
って言うのー(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
違いますよー!かいだですー(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
覚えて頂けたら幸いです!笑
 
 
 
いっその事うみたでも
いっかな~(*^^*)なんて(  ̄▽ ̄)
 
 
 
 
海田希美ブログ-1364230826256.jpg
 
 
 
海田希美ブログ-1361256633817.jpg
 
ハウススタジオが凄い可愛かった!
 
 
 
 
海田希美ブログ-1361256638396.jpg
 
 
 
この日の撮影も凄い楽しかった!
 
 
皆さんの柔らかい雰囲気で
リラックスできたし
和やかな場が最高でしたー
 
 
 
スタジオ移動中のタクシー
でも笑ってましたd(⌒ー⌒)!
 
 
 
本当楽しかった♪
 
 
素敵な思い出をありがとうございましたo(^o^)o
 
 
 
 
アットラブさんもfix-up さんも
またよろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
最後におまけハート
 
 
私の愛する友達からこんな
 
 
画像が届きましたー!
 
 
 arを持っている堤さん(>_<)
 
 
海田希美ブログ-1363686354893.jpg
 
 
 
嬉しすぎる…(>_<)ハート
 
 
 
 
『感動したよ!あんたが一番!』
 
 
ってメールきた(T-T)(T-T)(T-T)
 
 
 
 
いやいや感動したのは私です(T-T)
 
 
 
 
 
 
こんな友達を持って誇りです。
 
 
 
 
嬉しすぎて母に見せた(笑)
 
 
 
 
 
これからも自分のペースで
頑張ります(T-T)!
 
 
最近不調だから
 
 
 
いつか幸せがその分待ってる!
 
 
って前向きに考えています(>_<)
 
 
 
 
だから辛いときも頑張れる…!
 
 
 
 
こうして喜んでくれる人が
いるだけで幸せなのでキラキラ
 
 
 
 
私はどんな時も感謝の気持ちだけは
忘れない様にしています!
充電器はよく忘れます!
 
 
 
 
 
 
なんだか色々考えていると
毎日凹みまくりですが
無理矢理プラスに考えて
これからも頑張ります(^-^)!
 
 
 
 
 
明日やっと花見できるから
楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
それでは仮眠に入ります。
 
 





Twitter→@nononopapipu

読者登録してね